先日の日記が長くなったのでここに分筆。
・シートポジション微修正
先週、エスケレート×サイドブラケットの後ろ側取付穴位置をこれまでの上から下の穴に変えてみた。もも下の座面を上げたかったから (ももがシートから浮いてるとかかとに足の重みがかかるから長距離でかかとが痛くなる)。穴位置は12mm下になるる。すると後傾になって、20mmのボススペーサーを入れててもステアリングが遠すぎるようになった。それでフロアとシートレール後ろ側の取付穴の間に6mmのスペーサーを入れて少し持ち上げてみた (シートレールの位置決めのために開いているフロアのノックピン穴をやすりで1mmほど削らないとボルトを締められなかった)。しばらく様子見。
・ステアリング交換
ステアリングをクイックにしてみたくて、S2000で使っていたΦ350のステアリングに交換。油圧計とウインカーランプが隠れてしまったので、ステアリングポストに噛ましていたスペーサーをt3→t2に交換。
No comments:
Post a Comment