2007/09/18

中部ミーティング 2007 (晴れ 後 時々雨)

朝陽が昇るのを待って洗車してたら出発が遅くなった。自宅を 7:20 に出て着いたのは 9:20 頃。道中、1台のロドに会うこともなく会場入りしました。 偶然にも、お隣は かさいさん


9/9 ホワイトピア高須

午前はなかなか気持ちのいい日でしたが、午後からは生憎の雨模様 (聞くと、この会場で降らなかったことがないらしいですが)。屋根のロックが面倒なので ロックしないでおいておいたらシートがびしょ濡れ orz

今年の印象は (まだ参加2年目ですが)、NC の台数がすごく増えてたことと、ショップの出店が寂しかったこと。かと思えば D-TECHNIQUE の出来さんは仕事で徹夜してそのまま横浜から来たらしい。人間の出来がいい。おりぼーさんは販売意欲全くなし。商売っ気なしのところがいいぜ。祭りなんだから。

こんな楽しい企画を準備してくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。
今年は参加しようか迷ってたのだけど、行って良かった。
See you next year!

No comments:

Post a Comment