2006/12/28

Member Brace by AutoExe


AutoExeのメンバーブレースを装着しました。
実は、入院中のN坂マシンからの期間限定借用品。


上の黒いのが純正品 。
パイプ1本ものがフロント用、コの字の方はリア用。


フロントは無加工でボルトオン可能。
ただし付属のボルトが弱くてねじ切ってしまった。ボルトの強度が弱いみたいですので、トルクに注意要です。


試用とはいえ、リアはサイドメンバー後端にΦ15程の穴 (ナットプレートをメンバー内に通すための穴) を開ける必要があって、結構大変。



・重量は5kgくらいかな (うろ覚え)。
・リアは、地上高がかなり低くなって擦り易いです。
・取り付け後、サーキットのタイムは短縮しました。が、その後、外してもタイムは変わりませんでした・・・まだまだ自分の操作が安定してません。

No comments:

Post a Comment