補給用のアームには、NB で追加された補強が入ってました。
新旧ロアアーム
補給形態がブッシュなし、B/J なしに変更になったようです。
スタビリンクブラケットが NB の片持ち形状になって、穴位置が数ミリ高い
ロアアームを交換する際、マツダが左右輪の同時交換を指示しているのか把握していませんが、片輪だけ交換した場合には直進時にもスタビが効いてしまうので、同時交換すべきなのでしょうね。
新旧アッパーアーム
アッパーアームはブッシュが圧入されて届きました。
気になる計量結果は、
アッパーアーム +400g/台
・NA オリジナルアーム+純正ゴムブッシュ 1,700g/片輪
・NA 補給品+Jet’s ピロブッシュ 1,900g/片輪
ロアアーム (B/J レス) +1,600g/台
・NA オリジナルアーム+ゴムブッシュ (アッパーアームブッシュで代用測定) 3,250g/片輪
・NA 補給品+Jet’s ピロブッシュ 4,050g/片輪
(続く)
No comments:
Post a Comment