2009/08/09

中部ミーティング 2009

最近、高速を運転中に睡魔に襲われることが多くて、話し相手にと小4の息子を誘って行って来た。

前日は真夜中に何故か目覚めてしまって、不用意に睡眠不足で会場へと向かう。途中、やっぱり睡魔に襲われ始めるが、息子はとっくに睡眠中(笑)

渋滞する高速を降りて途中から下道で向かい 9:30 到着。もう駐車場のかなり後方の位置だ。受付でふいに「○○さん。」と声を掛けられびっくり、happi の嫁さんが受付スタッフしてるやないか。気を取り直し(笑)、久し振りの福井の "幌っとOUT" の面々を探すが、まだ来てないみたいだ。距離的に近いのにケシカラン(笑)

今年は、アイスタ、ピットクルーレーシング、ノプロ、RSアイザワ、STAGE が出店。遠路なのにありがたいですね。北米Star Mazdaに参戦中の出来さんはさすがに今年はおられませんでした。応援してます>出来さん!


ユアさん、おめでとう!

"今回も販売意欲ゼロ" のおりぼーさんのテントでのんびりして、新婚だんご屋。ちゃん特製だんごを食す。


この後、広島の20周年記念イベントに向かう NC。

広島へは行けそうにないので、ここでサイン。
左のフロントフェンダー(タイヤの真上からやや後ろ付近)を探してみてください。
ヘタくそな字で書いてあります。息子の方が字が上手で焦った (^^;

帰りはやっぱり睡魔に襲われ、パーキングで息子と熟睡w

(8/9)

2 comments:

  1. 左リアフェンダーのドアノブ寄りにワタシの名前がwww
    20thMTGでFフェンダー辺り探しますね^0^

    ReplyDelete
  2. お、広島に行くんだ。
    いいなぁ。
    そっちからだと近・・・くはないかw。

    左フロントフェンダー探してみてね。
    いつか、このNCに会うことがあったら、左リアフェンダー探してみます!

    広島、楽しんで来てね ^^

    ReplyDelete