2009/04/29

整備記録

4/30 の P1 に向けて準備。

・タイヤ前後ローテーション(残り3分山)

・フロント車高をネジ 2mm UP
 ジャッキポイントの地上高(4/30 ツインのピットで測定。ガス残10L、DHTなし、助手席なし)
  FL 110mm / FR 109mm
  RL 112mm / RR 111mm

・プラグを交換。
NGK IRIWAY 7番からストックしていた 8番へ。


右から 8番(新品)、7番 1、2、3、4気筒の順。走行 11,500km

見た目には、消耗具合が全く判らない(遠視でよく見えないから w)。
似たようなエンジンスペックの CLEF のMさんに電話すると、冬場以外は 8番使ってるそう。気温が低いと始動時にかぶりやすくなるらしい。


エスケレートの再補修

2 comments:

  1. ジャッキポイントの高さ。
    数値の左右差が前後とも1mmでネジレが無いなんてなんて精度の良いこと(驚

    まぁここだけたまたま..ということもあるか。。

    でも目安にするのに良さそうですね。
    ボクのはジャッキポイント..ベコベコ^^;;;

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  2. ツインのピットは少し傾斜があるから、クルマの向きを変えて測った平均。平均とる前はもっと差があった気がする。

    我がアパートの駐車場は見るからにうねってて絶望的 (^^;

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