4/30 の P1 に向けて準備。
・タイヤ前後ローテーション(残り3分山)
・フロント車高をネジ 2mm UP
ジャッキポイントの地上高(4/30 ツインのピットで測定。ガス残10L、DHTなし、助手席なし)
FL 110mm / FR 109mm
RL 112mm / RR 111mm
・プラグを交換。
NGK IRIWAY 7番からストックしていた 8番へ。
右から 8番(新品)、7番 1、2、3、4気筒の順。走行 11,500km
見た目には、消耗具合が全く判らない(遠視でよく見えないから w)。
似たようなエンジンスペックの CLEF のMさんに電話すると、冬場以外は 8番使ってるそう。気温が低いと始動時にかぶりやすくなるらしい。
エスケレートの再補修
ジャッキポイントの高さ。
ReplyDelete数値の左右差が前後とも1mmでネジレが無いなんてなんて精度の良いこと(驚
まぁここだけたまたま..ということもあるか。。
でも目安にするのに良さそうですね。
ボクのはジャッキポイント..ベコベコ^^;;;
ツインのピットは少し傾斜があるから、クルマの向きを変えて測った平均。平均とる前はもっと差があった気がする。
ReplyDelete我がアパートの駐車場は見るからにうねってて絶望的 (^^;