リアのスプリングを外し、馬からボデーが浮くまでロアアームをジャッキアップ。
アッパーアームとボデーの隙は 3mmしかないので、KONI ASA シェルケース上のt3の白い円板 (小石の侵入を防ぐための部品らしい) を外すのは危険。
ロッドとピロ間に入れるカラーを10mmよりも薄くするのは慎重に。
ホイールASSYを付けて、3.と同じ状態までバウンドさせたところ。
リアフェンダーのフランジとの隙間は3mm。
後で気付いたのだが、左輪で測定するべきだった (ボクのクルマを含め、多くのロドスタが右輪よりも左輪の方がフェンダー基準で外側に出ているとアイスタ談)。
RE01Rだと爪折り必須だそう。キャンバーを立てるときも爪折った方が安心。
<追記>
リアキャンバ角2.5°@指1.5本車高で左輪が爪に2mmほど干渉したので、リアも爪折りました。
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