2006/10/20

クルマ関係に強い本屋(愛知県編)


先日の自転車修行の道中、いい本屋を見つけた-愛知県日進市赤池の「高原書店」。

そこそこ広い店内の半分は、クルマ関連の本、ビデオ/DVD類が並び、CarMagazine、Tipoなどのバックナンバーも豊富。NAのカタログも置いてありました。ホームページがあって通販もしているらしい。写真のTipoは、1994年11月号、絶版本の古書で350円也。今は亡きT-Houseの広告があって懐かしかった(ところで、T- Houseのオーナーだった方は、バイク界で有名な方らしいですね)。

豊田市にも「一二三書店」というクルマに強い店があったけど、今はさら地。どこかへ越したのか、それとも店を閉じちゃったのかなぁ。

No comments:

Post a Comment