2007/01/29
フルピロ
行ってきました、インテグラル神戸。
目的はキャンペーン中のフルピロブッシュ。
街乗りと高速での印象
・走り出して20mの第一印象は、かかとに伝わる微震動が増えた
(後日追記:なじみとともに乗り心地よくなりました。段差とかキャッツアイさえ注意していれば街乗り問題なし。アブソーバの減衰力の影響の方が断然大きい。ロードノイズもへたったゴムブッシュと大差なし。)
・切り始めのクルマのレスポンスが速くなった。キビキビした印象
(後日追記。中速ワインディングが楽しい。)
・操舵力が軽くなり、高速では切り始めの手応えが薄くなった(いわゆるどっしり感が薄れた)。フロントキャンバを付けた影響だと思う。
・帰路、燃費がものすごく良く16.5km/L。アライメント調整で走行抵抗が減ったためか、のんびり走ったためのどちらか(多分、後者)。
アライメントメモ front/rear (サーキット優先にするならメモ)
total toe in2mm/in3mm
camber 1°50'/2°30' (フロントを付けれるだけつけて、リアはその+1° ・・・ex. F2°/R3°)
caster 4°50'
移動メモ
ルート:吹田JCT→中国道→阪神高速7号北神戸線→第2神名 玉津IC (1区間だけ) を降りて15分ほど
片道275km
行き 5:20AM 発、9:00AM 明石着 (渋滞なし)
帰り 5:00PM 発、8:30PM 着 (渋滞なし)
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment