2011/01/10

2011 スロースターター

あけましておめでとう!
そう、今頃(笑)


正月、雪の福井県にて。少5の息子作



中一の娘作

今年の北陸の正月は雪が降って冷えた。
子どもたちは雪だるまつくったり、雪合戦でニコニコ。


今年の目標など

・毎周ピンポン。JBOARD(笑うなよw)。バレーも体育の授業以来にやってみたい(あれは結構燃える)
・チャレンジ
・若年性認知症の検診(もの凄く忘れ安くなって実は不安あり。念のため一度健診受けようかな)
・親が挫折したギターを子どもに練習してもらいたい
・早寝早起き(もう寝ようw)
・ガレージ(夢)

何はともあれ、今年一年、ニコニコ笑ってすごしたいものですw
今年もヨロシクお願いします。

4 comments:

  1. ギターなら、オレがおしえてあげよ~か?(←マジで結構上手いと思うよん♪)

    ReplyDelete
  2. liquid-san,

    液指の名の由来を聞けば、上手いのは想像がつく♪

    この前、チューニングの仕方を教えてて弦切れた。
    張り過ぎた(笑)

    ReplyDelete
  3. 今年もよろしくです♪
    あれ、目標に運転関係は??

    JBOARD…
    常夏さんの後姿…樹木希林の「ジュリィィ~!」を思い出したwww(ふる過ぎ?

    ReplyDelete
  4. mamio-chan,

    運転、今年は練習タップリ。まみおちゃんが目標www

    JBOARD...
    自分の脳内イメージではもっと上手いんだよ(笑)

    ふる過ぎて思い出せないのは、認知症じゃないよね?
    今年もよろしくです♪

    ReplyDelete