2011/12/11

鈴鹿の研究 (sector2 1-2corner)

100m看板目印でフルブレーキ→ゼブラ横をアクセルパーシャルで通過。

すぐに2コーナークリップに目線。
右に切り込んだまま、2クリップの通過ラインをイメージしながらブレーキで車速コントロール。
ブレーキ緩めながらステア。
通過ラインが見えたらアクセル




おおやす氏から悔しいログwを送ってもらって比較。

緑は赤より距離が5m短く、後半0.2秒ほど速い(それともアウト縁石まで使って車速を上げた方が速いのか?)

・オーバースピード=クリップに寄れず=アクセル全開にできないので注意。
・1、2コーナーを一つのコーナーとした走り方もあり・・・らしい(2コーナーまで減速しながら)

No comments:

Post a Comment