フルコース20分フリー走行×5本に8周の模擬レースとお得感いっぱいの走行会。手作りのゼッケンと手書きの案内に頭が下がります。F田さん、おはぱ山本ちゃんはじめ運営メンバーの方々ありがとう。
午前中3本目のフリー。LAP SHOT に今シーズン目標の 1分7秒99 を刻む!
(サーキット計測の記録は 1'08"004 と小さく書いておく)
灰色:昨年12月のベスト 8"257 赤:今回午前ベスト 青:今回午後ベスト 8"227
前回ベスト比較
S1 -0.02 (最高速は同じ)
S2 -0.22 (1→2コーナーは今回短縮)
S3 -0.29 (1ヘアも今回短縮)
S4 +0.01
S5 -0.06
S6 +0.34 (最終コーナーでロス)
(次回へのメモ)
・早めにゆっくりステア
・1ヘア IN-IN-Middle(アウト側滑る。小回り試す)
・1ヘア、2ヘア ステアによって車速が落ちる分を考える。縁石乗らないで走ってみる
・3速左 定常旋回 3km/h 遅い
・シフトアップ時車速落とさない方法
・KUMHO 一枠目は5周は温まらない。
・レース 4,500rpm ホイールスピン大。4,000rpmへ
(memo)
IP 1.8→ 温間 2.2、減衰2
10時枠〜 ステアリングボス延長 50→54mm(2回転)
レース後の午後のフリー〜 リア車高アブソーバ1.5回転×P2mmだけ下げる(左輪のみ)
2/26 リアアブ全長メモ
右:今が最短(ボルト中心〜上側のロアシート下端まで141mm)
左:最短から0.5回転上げた(ボルト中心〜上側のロアシート下端まで140mm)
風邪が花粉症に早代わり(泣
ReplyDeleteTクラスで戦えるタイムになってきましたねー
もう今シーズンはNクラスが前にいることは無いでしょう。
焦ってみんな韓流に流れるのだろうか(汗
R1GP。良い足跡を残せたみたいですね^^
happi-kun,
ReplyDelete風邪大変だったね。
R1GPでRCCの面々が活躍してくれるのは嬉しいもんだね。
N坂もまみおちゃんも決して若くないのに(笑)
N坂なんてヒーター付いてないし。
今回、おりぼーさんの話が耳に入ってこないが、果たして無事なのか?
さて今年のTクラスで。。。
タイヤで1秒くらいかせいでるだけで、もう3回も走れば無くなる。
Nクラスを抜けることはないだろうと思うよ。
もう若くないんで結構疲れが抜けません(笑
ReplyDelete関東もクムホ流行ってましたよ。
カルーアくんはともかく伊佐治さんまでクムホはびっくりした(笑
やっぱクムホなのかな?でも3回で終わりは辛いなぁ。。。
mamio-chan,
ReplyDelete遠征おつかれさま&遠征した甲斐があったね♪
カルーアくんもスタート失敗してたみたいだけど、
クムホは冷えてると喰わなくてスタートはつらいですね。
おはぱの模擬レースでは空転することしきり。
やっぱり普段履きできるSタイヤなのかも。
新品履いてから走行時間が多めの走行会3回経過で半分くらい消耗。
あと3回行けるとして、秋〜冬場の1シーズンならもちそうな感じですねー。
ま、オレの運転はタイヤを痛めない上手さがあるから参考にしないで(笑)