2010/11/08

KUMHO ECSTA V700

先日の RCC で長〜いブラックマークを付けた AD08。
やっぱり、丸くなくなってた。
フラットスポットをつくったのはこれで2回目。どちらも AD08。
AD08 はフラットスポットができやすいタイヤに違いない。。。(冗談)

□□□

で、今シーズンのタイムアタックはこれで行く。
言い訳できません(汗


KUMHO ECSTA V700

この溝の浅さでウエットはどうなんだ?


9.2kg/本 (AD08 205/50R15 は9.05kg/本)

6 comments:

  1. 時差ボケ治りましたか???

    R1R飛び越えて買っちゃいましたか^^;
    0部山まで使いきれる様に頑張りましょう♪

    ReplyDelete
  2. まだまだボケとりますw

    今度もフラットスポット作ったら、落ち込むなー

    ReplyDelete
  3. おぉ~
    tokonatsuさんもいっちゃいましたか。。。

    来年はKUMHOユーザーが増えるのかな~?

    ReplyDelete
  4. こ、こ、これは~~

    いつからそんなタイムアタッカーになったの?(笑

    しかし、この溝・・・Sタイヤより無いぞ

    ReplyDelete
  5. mamio-chan,

    ボクの勝手な予想では、これからはこのタイヤか、Z1☆に2極化。
    サーキットによく行く派は後者かな〜。

    ちなみに「冬のソナタ」大好きでした(笑)

    ReplyDelete
  6. honohono-don,

    いつかSタイヤ履いてみたかったから。。。
    Sタイヤに近いタイヤ逝ってみたぞよ。

    最近の交換パターンでは、一年持ってくれればいいんだけど、この浅さだとどうなんだろう。

    富士のNゼロでは新品履いてレース後の車検も危ういという噂はホントなんだろうか。

    ReplyDelete