行って来ました、RCC Round2 以来の P1。
今日のテーマ「先を見る。行きたい所を見る。」
奇麗なNB8に乗り換えたt.tanakaちゃん、happiくん、Hとりさん、shigepochiさん@7:00に大阪発(笑)
9:30枠はDHTあり。10:30からオープンで走った。
フロントのみN坂にもらったCC-R。リアは CC-X。
冷間時は普通のパッド。CC-Xより効かないくらい。
サーキットでひとたび熱が入ると豹変、すさまじい効き。タイヤが新品だったこともあってか、コントロールが難しくて最初の枠はロックしまくり(Sタイヤにはいい塩梅らしいが)。
DHT付きの9:30枠の方が最高速が高いことが多いのは、CC-Rに慣れず1コーナーで止まれていないためっぽい w。加速の勾配は似たようなもの。
この日のベスト車載
memo
F360°/R270°, 9:30 IP2.0→2.5, 10:30 IP2.1
30Lで出発→P1終了時残3L
ぶっといホイールの効果はどうでしたか?w
ReplyDeleteynくん>
ReplyDeleteアレ? なんで知ってるの?
タイヤサイズごと換えたから分析不能です(笑)