tag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post5348397264602778995..comments2022-04-02T08:37:53.921+09:00Comments on Vanity Factory: ああ、我が BP 余命わずかかも ...Tokonatsuhttp://www.blogger.com/profile/04499956358838243229noreply@blogger.comBlogger7125tag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-63748090682736622742007-05-23T00:57:00.000+09:002007-05-23T00:57:00.000+09:00なべやん>ちゃんと入ってます。コメントありがとう。早いよねえ。乗り換えてまだ1年経ってないんだし。う...なべやん><BR/><BR/>ちゃんと入ってます。コメントありがとう。<BR/>早いよねえ。<BR/>乗り換えてまだ1年経ってないんだし。ううっ・・・<BR/><BR/>メールいただいた特製パーツ、到着楽しみに待ってます♪<BR/><BR/>liquid-san><BR/><BR/>えらいこっちゃだった場合は、liquid号のコピーエンジンにしてツイン9秒台・・・腕前の違いを忘れてた。<BR/><BR/>今のliquid-sanでもMさんに勝てませんか?<BR/>Mさん曰く「liquid-sanはここ数年で急激に上達しましたね。のめり込んだらとことんの人ですもんね(のニュアンスで)」でした。<BR/><BR/>のめり込み易いのは僕も同じ。同学年だし、Mac好きだし、共通点多い(ね?)。<BR/>それから、先日はご馳走さまでした。くれぐれもよろしくお伝え下さい(かしこ)。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-69410511697576253192007-05-23T00:14:00.000+09:002007-05-23T00:14:00.000+09:00M氏...最近は、仕事やなんやかんやでサーキット走りに行けてないけど、過去にYZやMLSで自分も勝て...M氏...最近は、仕事やなんやかんやでサーキット走りに行けてないけど、過去にYZやMLSで自分も勝てた事ないなぁ〜<BR/>かな〜り、速いよ〜!<BR/><BR/>で、入院中の1028...軽傷だといいね。<BR/>が、もし腰下(ピストン棚落ちやシリンダーキズ)まで損傷してると、えらいこっちゃだな...<BR/>普通のNA/BPエンジンだったら、金額や入院期間はともかく、直すのは全然難しくないけど、1028だと専用ピストンがパーツとして存在しないからね...<BR/><BR/>えらいこっちゃだった場合は...<BR/>M氏と、よ〜く相談して決めてね...<BR/><BR/>軽傷を祈ります!Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-69051599161606140052007-05-22T22:18:00.000+09:002007-05-22T22:18:00.000+09:00これでコメント入るのかな・・5万キロだとちょっと早いですね(;_;)これでコメント入るのかな・・<BR/>5万キロだとちょっと早いですね(;_;)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-80352319007548595902007-05-22T13:13:00.000+09:002007-05-22T13:13:00.000+09:00ツインへ連絡くれてありがとね。おこころ遣い、嬉しかったです。松○さん、サーキットの腕前もかなりのもの...ツインへ連絡くれてありがとね。<BR/>おこころ遣い、嬉しかったです。<BR/><BR/>松○さん、サーキットの腕前もかなりのもののようですね。YZのタイム負けてました。<BR/><BR/>今回は、折角エンジンを降ろすので、メンテナンス(タイベル、ウォーターポンプ、ゴムシール類交換)の見積もりもお願いしてきました。<BR/><BR/>でも、折角だから、とか、ついでにというのが費用鰻上りの元。僕が暴走しそうになってたら止めて下さいよ(笑)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-2806783226047651152007-05-22T00:06:00.000+09:002007-05-22T00:06:00.000+09:00ども!呼びました?(笑)マイロドスタの今があるのも、全て主治医の適切な判断と技術力があっての事です。...ども!<BR/>呼びました?(笑)<BR/><BR/>マイロドスタの今があるのも、全て主治医の適切な判断と技術力があっての事です。<BR/>やめた方がいい事は、ハッキリと「止めましょう」と言ってくれる方なので、相談の上しっかり直してあげて下さいね!<BR/><BR/>早期の復活、祈ってます(笑)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-87011985259444883512007-05-21T22:20:00.000+09:002007-05-21T22:20:00.000+09:00おがたさんのROMとオイル上がりを一緒に書くと、関連があると誤解されないか心配しつつ言葉を選んだつも...おがたさんのROMとオイル上がりを一緒に書くと、関連があると誤解されないか心配しつつ言葉を選んだつもりでしたが、一瞬ヒヤリとさせてしまった様でゴメンナサイ。<BR/><BR/>今日はツインのベストを0.2秒短縮できましたが、ウォーミングアップ走行含めて6周で撤収しました。オイルフィラーからオイルが噴出です。<BR/><BR/>>ムフフ<BR/><BR/>なことも頭をよぎらなくはないのですが「チューニングエンジンの寿命は2年」が半ば常識な世界らしいので、今回は一歩引いて冷静に考えようと思います。今年はピロ、クラッチ、タイヤと投資しすぎました(しばらく無収入だというのに ...)。<BR/><BR/>1028はゆっくり自走してliquid-sanの主治医(初対面でした)の方に「最低限の修理(仮)」のために預けてきました。<BR/><BR/>なんだか、クルマの調子が悪いと気分も滅入りますね。では近日、思うコト拝聴いたしたく。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-12403693695364694982007-05-21T11:19:00.000+09:002007-05-21T11:19:00.000+09:00セッティングをミスった!?と少々ビビりました(汗)そうですか、オイル食うようになっちゃいましたか・・...セッティングをミスった!?<BR/><BR/>と少々ビビりました(汗)<BR/><BR/>そうですか、オイル食うようになっちゃいましたか・・・。<BR/>軽症なら良いのですが、これをキッカケにムフフってのも今の小泉さんなら考えられますね(笑)<BR/><BR/>しかし、その作業ミス、信じられませんね。<BR/><BR/>色々と思うコトがありますが、今度お会いした時にでもコッソリと。Anonymousnoreply@blogger.com