tag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post5066383793361037877..comments2022-04-02T08:37:53.921+09:00Comments on Vanity Factory: オーバーホール前後の区間タイムを比較Tokonatsuhttp://www.blogger.com/profile/04499956358838243229noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-39316680538595423662007-09-07T00:38:00.000+09:002007-09-07T00:38:00.000+09:00なるほど。最終コーナーの立ち上がりスピードか!ガソリンの量>あれ?本当だ。5月は6周目で走るの止めち...なるほど。最終コーナーの立ち上がりスピードか!<BR/><BR/>ガソリンの量><BR/><BR/>あれ?本当だ。<BR/><BR/>5月は6周目で走るの止めちゃったから、まだ燃料タップリ。<BR/>8月は走り終わって見たらEを切ってた。<BR/><BR/>15L=11kgくらい違いますね(汗)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-4375828782039208702007-09-06T23:16:00.000+09:002007-09-06T23:16:00.000+09:00セクター分けしてのタイム比較...いいねぇ~ナイスアイデア!(笑)でね、これ単純に引き算をするとse...セクター分けしてのタイム比較...いいねぇ~ナイスアイデア!(笑)<BR/><BR/>でね、これ単純に引き算をするとsector2をなんとかしないといけないって事になっちゃうけど、割り算してみると面白いよ~ん。<BR/><BR/>例えば、AとBを比較すると、<BR/>sector1 98.9%<BR/>sector2 98.0%<BR/>sector3 100.2%<BR/>BとCとの比較は、<BR/>sector1 94.7%<BR/>sector2 96.1%<BR/>sector3 98.6%<BR/><BR/>って事は...練習しなきゃいけないコーナーは?<BR/><BR/>でも、画像をよ~く見ると、5月と8月でガソリン搭載量が10Lぐらい違わな~い?<BR/>って事は10k弱重い?(笑)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-67904263126185634052007-09-06T01:09:00.000+09:002007-09-06T01:09:00.000+09:00Zコーナーのところ、少し追記しました。夏真っ盛りの時期に復活したから、まだツイン1回しか行けてないで...Zコーナーのところ、少し追記しました。<BR/><BR/>夏真っ盛りの時期に復活したから、まだツイン1回しか行けてないですが、9月、10月は走り込みたいです。もちろん、RCC デビューに向けて。<BR/><BR/>トラウマと言えば、僕にとっては作手の3コーナーがまさにソレ。鬼門です。腕もセッティング能力も問われるコーナーの印象。<BR/><BR/>実はアソコも、回り方によっては無事帰れそうにないんです。今年の冬、間一髪でした (汗)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5594366215906685766.post-84613702684255817692007-09-05T23:23:00.000+09:002007-09-05T23:23:00.000+09:00>ここは失敗すると無事帰りにくいコーナーホントそうですね。トラウマになりそうでした(笑)復活後、順調...>ここは失敗すると無事帰りにくいコーナー<BR/><BR/>ホントそうですね。トラウマになりそうでした(笑)<BR/>復活後、順調そうで何よりです♪Anonymousnoreply@blogger.com